JTTA指導者養成委員会


【 ご挨拶 】 指導者養成委員会 葛西順一

日本卓球協会強化本部のもとで、指導者養成委員会、スポーツ医科学委員会、競技者育成委員会、これら3委員会は、ホームページを合同で運営することを決定しました。

 

平成25年5月8日

 

有資格者各位

公益財団法人 日本卓球協会

指導者養成委員会

委員長 葛西順一

 

ご挨拶

 

昨年4月、指導者養成委員会は、ホームページを一新し、動画の配信システムを導入致しました。多くの指導者資格保有者の方々から大変高い評価を得ております。

ちなみに、世界選手権代表選考会をはじめ、国内トップ同士のゲームを数十試合も見ることができ、かつ義務研修の模様も動画配信を行なっておりますゆえ、従来より大幅に皆様に提供できる情報量が増大しました。今後も積極的に良質な動画の配信を行いたいと思っております。

さて、日本卓球協会強化本部のもとで、指導者養成委員会、スポーツ医科学委員会、競技者育成委員会、これら3委員会は、研修会あるいは講習会などにおいて、貴重で、なおかつ有益な情報を発信しております。その情報をそれぞれのホームページで別個に配信するよりは,同じサイトで閲覧した方が格段に効率がよく、皆様にとってもプラスになるものと判断致しました。

そこで、今回、私たちは可能な限り多くの皆様に必要であり、なおかつ貴重な情報を配信すべく、ホームページを合同で運営することを決定しました。

皆様のご意見あるいはご要望を踏まえ、より良いホームページを創ってまいりたいと存じます。

忌憚のないご意見をお寄せいただければ幸いです。

ご意見は、こちらにお願い致します。( Mail: support@jtta-shidou.jp )

メールでのお問い合わせ